前から気になっていたTakapunaにあるサンドイッチ屋さん iiko sando🐶

日曜日が定休日で、自分の予定と合わずなかなか行けずにいたんですが、先週から日曜日もオープンすることになったので早速行ってきましたー!


フルーツサンド目当てだったのですが、娘はいちごサンドをご所望だったので、今回はいちごにしました🍓




見た目がかわいい🥰

クリームはゆず風味。


お惣菜系のサンドやお弁当的なものもあるらしくて、そちらも気になる🤔


最近Takapunaには図書館にしか行ってなかったので、久しぶりに子どもたちと街中を歩いて楽しかったです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ