朝のマリーナ散歩を始めてから3週間経ちましたが、未だにこの景色に見惚れて写真を撮ってしまいます🫶🏼



数週間前の日曜日、久々に家族でお出かけ。

出るのが遅くなってしまったので、近場でピクニック兼さんぽ。

(マリーナ通勤始めてから1日1万歩を目指して生活中😂)


ヨーグルトドリンクのお店が1周年記念でセールをしていたので初めて行ってみました。

パープルライスが入っているのがオリジナルっぽいのですが、それにチーズフォームがのったものと、タロ版パール入りドリンクを購入。

うん、1回でいいかな。笑



ヨーグルトドリンクのお店の近くにあるUAE発祥らしいフライドチキン屋さんで夕食をテイクアウェイ。

カレー風味のアイテムが何個かあって、私たちはセットを買いました。

ライス付き!

中東バージョンのKFCという感じでした。


そういえばフィリピンのKFCにはご飯メニューもあるらしい。



月曜日は彼が休みだったので、私の仕事後 迎えに来てもらった足でマリーナでピクニックディナー🍽


作ってきてくれる予定だったのですが時間がなかったらしくてFish & chips買ってきてた。。。

2日連続揚げ物😂






景色は抜群OK





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ