先週末、娘の通っているダンススクールの発表会がありました。

1日で2回ショーがあったので、2回目を家族みんなで見に行きました😊

私は朝仕事があり本番前に娘に会えないので出勤前に娘の髪の毛だけセット。
お化粧はリハーサルはなしで本番のみ、ナチュラルメイク指定でした。
メイクをしに行くタイミングをどうやって作ろうか、あの手この手考えたけど思い浮かばず、試しに娘に自分でやってみてーと振ったら、驚くことに上手に出来たのでメイクは娘に託しましたっっっ。

日本では3歳でもばっちり舞台メイクだったので、こちらはナチュラルでびっくりです。
そんなにメイク得意じゃないので逆に助かったけど😂

前の教室はバレエのみだったのですが、今の教室はバレエだけでなくジャズやタップ、ミュージカルなど色んなジャンルのクラスをやっているので発表会も色んなジャンルが一気に見れて面白かったです。

娘はドン・キホーテの曲でスペインの踊りでした。
我が子ながらすごいなと思うのは、踊っている時いつもしっかり笑顔でいる😊‼︎
沢山の人に見られて緊張もするだろうし踊ることに集中して笑顔を忘れそうなものですが、遠くから見ていても分かる笑顔でした👏🏼✨

観覧中は双子が走り回って冷や汗もので、ゆったりとは見られませんでしたが😅、家族みんなで娘の頑張る姿を見に行けてとてもよかったですピンクハート



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ