今日は私はお休みだったのですが朝、5時に起きてインスペクションに向け最終掃除😂
(昨晩は起きていられず😅)

いつもはリビングに置いているおもちゃ達を他の部屋に移して、インスペクションが終わるまではリビングが散らからないように最小限のおもちゃだけで午前中は過ごしてもらいました。

彼が仕事だったので職場へ送り、帰りにお散歩しに行きました👟

天気がとっても良く公園に連れて行ってあげたいところですが、双子②はまだギプス(ちなみに英語ではcastというらしい)をつけていて自由に遊べないのでベビーカーに乗ってお散歩できるところ、、、という事でハーバーブリッジのシティ側 Westhaven marinaへ行ってきました。


さすがCity of Sailsという異名をもつAuckland。


ボートの数が凄まじい〜


マリーナを端から端まで歩き、Victoria parkまで行けるwalk wayも往復し1時間半ほどのお散歩でしたルンルン


景色抜群で双子も楽しんでくれた様子🥰

写真を撮ろうと立ち止まったら“Let‘s go!”と急かされた🤣



今度は家族みんなで来たいです☺️



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ