日の昇る時間が早くなってきて、雲がない日は朝焼けがとっても綺麗です✨



ダイエットも兼ねてもっと歩こうと決めてから色々なルートを見つけて出勤中🚶‍♀️



高級住宅街でもあるので素敵なお家やお庭が多くて、将来の家はこんなデザインがいいなぁとか考えながら歩いています。笑

(インテリア、エクステリア大好き)


もっと前から歩いて出勤していればよかったなと思うくらい楽しいお散歩です😂



最近のボーイズご飯。



アボカドや納豆の巻き寿司。

写真の日は豆腐とアボカド巻きでした。

ご飯は味付けなしのただの白ごはんです。

お供に人参スティックと枝豆。

この日は2人で3本食べてまだ欲しそうにしていたので、1人2本いけたかな。。。?


巻き寿司は手助けなしで自分達で食べられる&あまりこぼさないのでお出かけの時にもよく登場します🙆🏻‍♀️

次男が本当に綺麗に食べてくれるので嬉しい🥹


巻き寿司の日は娘もお寿司の日が多いです。

お寿司大好き人間の娘っ子。

彼女は太巻き2本は余裕で食べられます😂


大食い一家🤣