娘が小さい時に使っていた三輪車とバランスバイクがずっと物置に眠っていて、最近 双子の足が届く様になったので公園に持って行ってみました。



三輪車はペダルを漕ぐのがまだ自力ではできないみたいだけど、バランスバイクは上手に乗っていました😊


双子がちょっとずつ大きくなって、娘とも同じ遊具で遊べる様になってきた✨





ちょっと手を貸して欲しい時に娘が進んで双子の面倒を見てくれるので本当にいつも助かっています🙏🏼
双子同士仲いいけど喧嘩もよくするんですが、娘は双子と基本仲良くやっていて2人ともめちゃくちゃ慕っているおねがい
良い姉弟関係を築いてくれて嬉しいですピンクハート



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ