40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 

早いもので、いつのまにか1か月経ちました!

 

 

脂肪豊胸1~3回目くらいのころは、

 

 

「今日は手術から〇日目」と指折り数えていて、

 

同時に、「次回の手術日まであと〇日」と、毎日毎日カウントダウンしていました。

 

 

だから、すごくストレスだったし1日1日が長かったです・・・

 

 

 

でも、ある程度バストアップしてからは、日数はそんなに気にならなくなりました花

 

 

心に余裕ができたからかな?

 

 

 

 

 

 

 

6回目の今回も、胸に入れた脂肪の定着を願って日数を数えていたというよりも、

 

 

圧迫着から解放されたくて日数を数えていた に近いですUMAくん

 

 

 
 
6回目の今回は、今までで一番手術後の内出血が少なかったです。
 
 
ほぼきれいな状態だったので、それが吉と出るのか凶と出るのかわからず、心配でしたあせる
 
 
 
 
また、今までは、ダウンタイム中の胸はずーーーーんと重苦しい鈍痛のような感じがあったのですが、
 
 
なぜか6回目の今回は一切痛くありませんでした
 
 
「本当に脂肪入れたの?」ってくらい、毎日無痛でした。
 
 
 
痛み止め飲んでるから痛くない!というわけではないです。
 
 
私、1~6回目まで、痛み止めの薬とか1回も飲んでいませんウインク
 
 

 

 

 

 

 

 
 
やわらかくなるまでの期間も早くて、
 
 
2週間目で両胸持ち上げられるくらいにやわらかくなり、
 
 
3週間目で脂肪っぽいやわらかさになりました。
 
 
 
 
脂肪豊胸1~2回目くらいのときは、1か月経つくらいまでわりと全体的に硬かったので、
 
 
やっぱり回数によって、手術後の経過がいろいろ変わってくるみたいです目
 
 
 
 
もう6回もやっているから、胸も「またなんか異物が入ってきたーオエー」って慣れてくるのかも笑
 
 
 
 
アンダー70のブラです。パットは入っていませんピンクハート
しかしアンダーがきつい・・・
 
 
 
 
この前届いた、アンダー75のブラです。(同じシリーズ)
少し谷間は減りますが、ゆとりのある着心地になるので、今の私にはやっぱりこっちが向いていると思います。(太った)
 
 
 
 
上差し愛用しすぎてるブラデリスの24時間着用タイプ飛び出すハート
 
 
 
 
ちなみに6回目の今回、デブ活はまったくしませんでした。
 
 
せいぜい鶏肉多めの夕飯を意識したくらいかな。(子どもから「今日も鶏肉!?」のクレームが来たほど……あせる笑)
 
 
 
でも、定着率は普段と変わらないと思います目
 
 
 
意識してデブ活しなくても、ヘルシー&高たんぱくな食事を意識するくらいで良いと思いますウインク
 
 
・・・といっても、「1ccでも定着して!!!」と、デブ活を含めて、ありとあらゆることを試したくなってしまうんですけどねあせる
 
 
 
 
私は、バストアップと引き換えに+9キロのボディーを手に入れました
 
 
 
何ごとも、ほどほどが一番ですね笑い泣き