40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 

 

 

 

 

 
おなかの脂肪吸引、コルセットのシルエットがやばいことになっています絶望
 
 
 
あのさぁ、
 
脂肪吸引に限らず、
 
コルセットをつけると、服を着たときのシルエットがシュッと美しくなったりするんだよねぇ……?
 
 
 
 
なのに見てコレ
 
 
肉乗っかってますオエーオエーオエー
 
 
服着たときのシルエットはむしろやばいです笑い泣き
 
 
早く圧迫生活を終わりにしたいーー!!!
 
 
 
 
 
体型に親近感
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ところで全然関係ないのですが、
 
 
私かなりの天然パーマで、半年に1回は縮毛矯正かけないと髪グルグルになるのですが、
 
 
もう前回の矯正から半年以上経って限界を突破してきました。
 
 
見てこの前髪。 2回転してます。
 

 

上差し青線で軌道をたどってみました。

 

 

本当さぁ…… 「普通サイズのバストになりたい」「髪普通にまっすぐになりたい」とか、みんなと同じような”普通”を実現したいだけなのに、いったいどれほど費用がかかるのでしょうかえーん札束