40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 
脂肪豊胸6回もやって、ようやく”普通”になれました。
 
上を見ればキリがないですが、もう十分に満足ですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 
超貧乳時代に比べて、6回目の今は10cm以上サイズアップしましたラブラブラブ
 
夢のようです。。。(涙)
 
 
 
自分でメモしてたサイズの経過を一挙公開しますね。
 
おじぎの状態だったり、立った状態だったり、いろんな測り方がありますが、とりあえず立った状態の数値でご報告しますウインク花
 
 

 

 

 

 

 

・超before 78.5cm(まじで何もしていない状態)
 
・手術前(100万かけたのに効果よくわからなかった成長再生豊胸手術の後)80.0cm
 
・1回目豊胸手術から2か月経過後:81.3cm
 
・2回目豊胸手術から2か月経過後:82.3cm
 
・3回目豊胸手術から3か月経過後(※ここだけコンデンスリッチ):84.5cm
 
・4回目豊胸手術から3か月経過後:86.3cm
 
・5回目豊胸手術から4か月経過後:89.0cm
 
・6回目豊胸手術から3週間経過後(←今ココ):91.0cm
 
 
 
日とか時間帯によって多少増減はあるものの、平均値としてこんな感じ上差しです花
 
 
数値的にも、見た目的にも、手術回数を重ねるほど定着率が良くなった気がします。
 
 
あと、期間を見ていただけるとわかると思うのですが、
 
手術から4か月以上空けたことないので、
 
半年とか一年経ったときにどのくらい縮むのか未知数ですオエーあせるあせる
 
 
 
おそろしい…… このままキープしてほしい……
 
 
 
そして悲報なのですが、
 
長きにわたりデブ活していたせいか、
 
アンダーがめっちゃ増えたのでカップサイズは大きくは変わらない気配です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
1回目手術前は「夕飯抜きダイエット」を2年間続けていたせいか、アンダー70.5~71.0cmくらいでした。
 
 
今もそのくらいをキープできていたら、トップとの差20cmのEカップピンクハートになれていたと思うのですが、
 
今の私はアンダー74cmまで増加してしまったので、トップとの差は16~17cmくらいのCカップですオエー
 
 
いや、「A~Cカップまで対応」のナイトブラがあきらかに入らなくなったので、実際はCカップ以上あるんだろうけど、数字的にはCから脱せていないのですえーん
 
 
まぁ・・・入らなくなったってことがサイズアップの証明になるから、別にいいけど・・・・ でもちょっとモヤモヤしますあせる

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
愛用していたブラデリスのナイトブラ、A~Eカップまで対応してくれるので、何度も豊胸しても買い替えずに助かりました!!
 
 

 

 

 

こちらがレースタイプですラブラブ 付け心地もレースタイプのほうがやさしめスター

 

 
着け心地も良すぎて、色違いで4枚そろえてますほんわか
 
↑ 5回目施術後
 
 
 
 
 
しかし!! これら上差しはアンダー70のタイプ。
 
いつのまにやらアンダーがギッチギチになって苦しくなったので、現在アンダー75のタイプを注文し直しています!!(涙)