40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 
どこまで降りてくるかわからなかった、二の腕の内出血目
 
指先までアザがおりてきたらどうしよう。。。 さずがに手袋とかしないと隠せない と思っていたのですが、
 
 

なぜか途中で止まりました笑 よかった!!

 

 

ヒジ下の真ん中あたりで内出血(アザ)がストップして、そのまま黄緑になって消えそうですピンクハート

 

 

 

肝心の二の腕は、見た目がきれいになりましたほんわか

 

 

ボコつきというか、拘縮が始まっているので、触ると「シリコン入ってる?」みたいに不自然な感じです。

 

 

しびれも始まってきましたあせる

 

 

スリムになったかと聞かれると…… 正直よくわかりません笑い泣き

 

 

どうやら、二の腕の背中側だけから吸引したようなので、内側の肉はそのままなんです。

 

だから「気をつけ」をしたときに、内側の肉がムニュっと押されて全体的に太くなる感じはそのまま。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

愛用している二の腕用の着圧ですスター

 

クリニックで買うと1万くらいはするから、すごくお得だし使いやすい!!

 

 

 

 

 

胸はいい感じです花

 

 

順調に減っていますが、もう6回も手術しているので、「このくらいに落ち着くだろうな~」という想定の範囲内ですウインク

赤い矢印の部分がお気に入りですラブラブ

 

重さで垂れてきたので、ωラインのシワが深くなってきましたラブ

 

 

デコルテが減ると見た目が小さくなりますが、かといってデコルテが「もりっ」としたままなのも変なのでOKです笑

 

胸の感触はまだ変です。全体的に硬さが取れたので、持ち上げたり寄せたりできるようになりましたが、中に詰まっているのは脂肪というよりも筋肉という感触。

 

1か月経つころに完全にやわらかくなるのを私は知っています目

 

そしてやわらかくなるとバストサイズもひとまわり減ることも知っていますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまだまだノーブラで過ごしていますビックリマーク

 

最近は、使っていないブラトップからパットだけ抜いて、それを両胸に紙ばんそうこうで貼り付けて外出しています笑

 

服装を選ばない、究極のノーブラスターガーベラ