40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 
 
6回目の脂肪豊胸から10日経ちました花
 
 
脂肪吸引した二の腕・お腹、そして脂肪注入した胸はどうなっているのか、画像で公開しますねピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

二の腕

 

 
まず二の腕ですが、今こんな感じになっています目
 
 
光の加減で見にくいかなぁ……
 
手術直後の画像がコレ↓なので、
 
主にヒジ上に集中していたアザが、ヒジ下に降りてきて、黄緑になってきたことがわかりますUMAくん
 
 
今はどうにか長袖で隠していますが、手のひらや指までこのアザが来ないことを願いますあせる
 
 

 

 

 

 

 

 
 
おなか&胸
 
 
続いて、おなか&胸ですスター
 

 

 

 

おなかは、手術直後からほとんどアザがなく、きれいな状態です。
 
理由はわかりません。
 
もともと「ほぼ内臓脂肪だから肉取れないよ?」と言われていたので、吸引量が非常に少なかったのかもしれません。
 
実際、手術前と変化がよくわからないし……
 
「おなかの脂肪取ったらスリムになった!!」とかもなく、くびれも相変わらずありませんドクロ(腰の脂肪吸引する前は、わずかながらくびれあった…… 私が、手術後の圧迫に失敗したのでこのような感じに仕上がってしまいました涙)
 
あと、妊娠線がひどいのでマーカーで隠しました、すみませんあせるあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

胸はまだまだ固いです。

 
 
20%くらいやわらかくなってきたけれど、まだまだですねビックリマーク
 
 
紫のマーカーで塗りましたが、胸の下の「ωライン」が気に入っています。
 
ここに線が入ると影がはっきりできるので、大きく見えますラブラブ
 
でも、グラビアアイドルとかAV女優みたいな、胸の輪郭がくっきり「ω」になっているような形にはなりません。
 
あまりωすぎても将来垂れてきそうだけど、¥0の天然美巨乳でωになった女性ってホントうらやましい。。
 
そしてもともとバストサイズのある方も、私みたいに300万もかけなくて済んでホントうらやましい。。。
 
 
 
 
 
横から見たときです。
 
 
5回目(前回)施術後がこれ↓でした。写真だとあまり変わっていないように見えますねあせる
でも実際は、おそらく2cmは変わったと思っています花
 
 
 

下から見た写真です。

真ん中に顔があってすみません(笑)

 

AAカップだった頃からは想像もつかないサイズになりました(´;ω;`)ピンクハート

 

まだ減る時期ですが、それでも、銭湯とかで隠さなくても済むようなサイズ感にもう満足です照れ

 

ダウンタイムとか全部終わったら、ぜったい銭湯行きます!!!!

 

こそこそ隠れて隅の浴槽に入ったり、知り合いとばったり会って貧乳が見られないかヒヤヒヤしたり、タオルで隠したりしなくても良いという幸せ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブ

 

(くびれがないとか妊娠線がひどいとか別の問題はありますが……ドクロ大泣き

 

 

 

 

私の胸のタイトルは「いろんな肉の詰め合わせ」です笑