続けて、脂肪吸引後の「圧迫がめんどくさいランキング」もつけてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪吸引の後、圧迫固定は必須です!

 

 

でも施術箇所によって圧迫着が異なるので、場合によっては超めんどくさいことになります。

 

 

 

 

私が思う「圧迫がめんどくさいランキング」、栄えある1位は……

 

 

 

 

二の腕!!

 

 

「ダウンタイムが軽いランキング」でNo.1を獲得した二の腕ですが、

 

 

こちらの「圧迫がめんどくさいランキング」でも1位を獲得しました。

 

 

 

だって長袖だもの…… わかっていて手術していたものの、この季節はきついドクロ

 

 

 

最近は、乾燥肌が進行しているせいか、圧迫着だけだと、かきむしりたいくらいかゆくなってしまいました。

 

なので、圧迫着の下に長そでのインナーを着て、圧迫着が直接肌に当たらないようにしています。

 

 

この時点で着用しているものすでに2枚。暑いですオエーオエーオエー

 

 

背中でつながっているタイプなので着るのもひと苦労あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではランキングに戻ります。

 

 

「圧迫がめんどくさいランキング」

 

 

1位  二の腕

 

 

 

2位  おなか

 

 

 

3位  腰

 

 

 

4位  ふともも関係

 

 

 

5位  ふくらはぎ

 

 

 

 

おなかと腰はコルセットで圧迫していますが、コルセットは就寝用につくられていないので、着用して寝ると翌朝腰痛になりますガーン

 

 

 

ふともも関係はグラマラスパッツで引き締めました!!

 

 

 

冬はこの上からあったかいズボン履けば、脚の防寒になりますスター

 

夏は短パンと合わせるとヘルシー&涼しい&おしゃれピンクハート

 

 

 

5位のふくらはぎは、メディキュットを履いただけなのですごくラクでした花

 

医療用の弾性ソックスなので信頼できるほんわか