脂肪吸引、いろんなところやりました。

 

もうほんと脂肪だらけで…… トータルでキロ単位で取ったはずだけど、外見的にまだまだ脂肪取れそうな今日このごろです。

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪いろんな箇所から取ったので、あまりもう覚えてないけど、

 

確か・・・

 

  • 太もも外側
  • 太もも内側
  • 太もも前側
  • ふくらはぎ
  • おなか
  • 二の腕
から取った気がしています。
もっとあるかな?
 
で、ダウンタイムが軽いランキングをつけてみました!
 
 
栄えある第一位は・・・
 
 
 
 
 
 
 
二の腕!!!
 
 
 
 
肉取って1週間以上経ちましたが、痛くもかゆくもありません。
 
アザが残っているので肉は取ったのでしょうけど、アザがないと「本当に肉取ったの???」ってレベルで何も感じないし分かりません。
 
日常生活で不便なのは、腕があまり上に上げられないことくらいかなUMAくん
 
 
着圧のせいでかゆいですが、脂肪吸引が原因の痛みはないです。ほんと不思議。
 
 
 
 
では、ランキング続けます。
 
一気に発表しますスター
 
 

 

 

 

 

 

 
 
「ダウンタイムが軽いランキング」
 
 
1位  二の腕
 
 
2位  おなか
 
 
3位  腰
 
 
4位  ふくらはぎ
 
 
5位  ふともも系
 
 
 
以上のラインナップでお送りしました~!!
 
 
 
 
「おなか」「腰」はダウンタイム軽かったです。
 
 
たぶん、寝るときとか座るときに手術箇所が接する面があると痛いんだと思います。
 
 
だから、もし背中から脂肪吸引したら寝るとき痛かったと思うけど、おなかも腰もベッドに直接接さないので、まったく痛くないです目
 
 
 
そういう意味で、ふくらはぎもマシでした。ただ、手術当日の「麻酔液が漏れまくって床が赤く染まったランキング」1位はふくらはぎです。
 
 
 
ふとももは一番つらかったです~~~!!!
 
トイレに座るときとかベッドに寝そべるときとか、手術箇所が接するので痛いし、起き上がるときもかなりの覚悟が必要です。
 
ただ、「接さない」という意味では、「ふともも前側」はラクでしたウインク