手術直後のピークは過ぎました!照れ
 
二の腕は、今までで一番ダウンタイムがラクかもしれません。
 
 
太ももを吸引したときは、トイレに座るたび激痛、車に座るたび激痛etcだったけど、
 
二の腕は「上がらない」くらいで特に不便じゃないし痛くもないほんわかスター
 
 
ポニーテールができない、高いところの物を取れない くらいですかね目
 

 

 

 

 

 

 
ところで、手術3日目の写真をアップします。
 
 
 
 
 
まず、二の腕!
 
 

 
上差しワキにある傷は、胸に脂肪注入したときの切開跡です。
 
もう6回この部分を切開しています(苦笑)
 
 
 
腕がしわしわになっているのは、着圧を脱いだばかりだからですあせる
 

 
 
 
 
ちなみに、二の腕の切開部分はここビックリマーク
 
ひじの数センチ上です。糸が出ています。
 
 
内側から吸引するかと思いきや、思いきり外側からでした。傷跡ぜったい目立つドクロ
 
 

 

 

 

 

 

 
続いて、おなか周りはこんな感じです。
 
 
思ったより内出血もアザもない目
 

 

上差し脂肪吸引したのにクビレは相変わらずゼロですドクロ

 

 
前回、腰まわりも吸引したのにね!!オエー
 

 

 

 

 

 

 
 
最後に、胸はこんな感じです。
 
こちらも、6回ともアザ程度で、赤黒い内出血みたいのは一度もありませんでしたスター
 
 
 
まだまだパンパンです!
 
これから減っていきます目