40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

私は、二の腕&お腹を同時に脂肪吸引したのですが、
 
それぞれ圧迫固定が必要なので、圧迫物の着用が意外に大変です!!あせる
 
 
お風呂上がりにトータル20分はかかるかな……オエー
 
 
 
 
まず、圧迫物を着用して、洋服の上から見た感じ目
 
 
 
適当な家着です(笑) 柄&柄でダサいけど気にしないでください(笑)
 
 
これだけ見ると、なんだかスポーティーな感じですよねUMAくん
 

 

 

 

 

 

 
では、服の内側はどうなっているかというと……
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
スマホからいろいろ書き込んだのですが、見づらかったらすみませんあせる
 
 
 
二の腕
 
 
二の腕の着圧はこれを使っています花
 
 
先に購入したおなか用コルセットで、BEHEの着圧を気に入ったので、二の腕もBEHEでそろえましたビックリマーク
 
背中でつながっているタイプです。
 
着圧だけあって、着る時は大変ですが、馴染んでしまうとまったく気にならなくなりますよピンクハート
 
 
 
ちなみにクリニックの先生が言うには、
 
上差しのような感じで「ヒジ下まで丈があるタイプが良い」そうです。
 
むくみが指先まで降りてくるので、ヒジで丈が終わるタイプだとNGなんだとかUMAくん
 
 
 
 
 
おなか周り
 
おなか周りの着圧はこれです!
 
同じくBEHEの着圧シリーズですスター
 
 
商品レビューを書くと、強圧ベルトがもらえるので、これも合わせて着用しています目
 
 
でも単体でも買えるみたいです花
 
 
 
 
 
太もも
 
太ももは今回まったく吸引していませんが、
 
 
クリニックから「重力でおなか周りのむくみが下に降りてくるよ」と言われたので、
 
脚の脂肪吸引のときに愛用していたグラマラスパッツを着用しています照れ
 
 
太もももふくらはぎも脂肪吸引したので、再びむくんで元のサイズに……とかイヤですからねあせるあせる
 
 
この商品は胸まで丈があるタイプなので、コルセットの上に被せるように持ち上げて、引き締め効果を2倍にしていますラブラブ
 
(写真ではかなりずり下げて撮影しましたビックリマーク 上まで持ち上げると、コルセットも強圧ベルトも何も見えなくなってしまうので笑
 
 
 
 
 
 

胸は、いつも通り「刺激を与えない」「うつぶせにならない」くらいで特に何もしていませんガーベラ

 
 
ただ1つ、新しい変化がありまして・・・
 
 
今まで着られていた数々の服が、胸がきつくて入らなくなりました笑い泣き
 
 
 
まだ手術して間もないのでMAXパンパンの状態ではあるものの、
 
それでも「胸のせいで服が入らない」とかは今までなかったので、新鮮な驚きです目
 
 
 
あと前回の手術くらいから思っていたのですが、
 
口から食べものをこぼしたり、飲みものをこぼしたりするとき、胸の部分が汚れるようになりました(驚)
 
突き出た胸の部分の布が受け止めてくれているのです。
 
 
それまでは完全スルーでテーブルに落ちていました(笑)

 

 

 

 

 

 
薄着の季節ですが、胸の安静のためブラジャーとかはしたくありませんUMAくん
 
だから私は、写真のように、インナーにキャミソールを着て、その上に普通の服を着ています上差し
 
 
ノーブラだけど、わからなくないですかはてなマーク目スター
 
 
ポイントは、胸元にレースとかゴチャゴチャしたものがついたキャミソールを選ぶこと&体のラインがわからないような服を選ぶことですピンクハート照れ