40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 

すでに二の腕がむくみ始めていて、朝起きたら赤ちゃんみたいにムチムチの手首になっていました(苦笑)

 

肉がぁーー!

 

 

 

さてさて、脂肪豊胸のリアルをお伝えするこのブログ。

 

 

良いことも悪いことも赤裸々に書きますよ~!

 

 

ということで今回は、ドクログロ画像系ドクロになります。

 

 

苦手な方はページを閉じてくださいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪豊胸(脂肪吸引)を考えている方、これがリアルです目あせる

 

 

 

 

 

 

まず、昨日もアップした包帯ぐるぐる巻きの写真。

 

 

 

これを取るときが、毎回恐怖なんですよ……

 

どのくらい血が出ているのかとか、包帯取ったら血があふれてこないかとか。。。。

 

 

 

少しずつ剥がしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず腕!

 

 

左腕はほとんど血が出てなかったのですが、右腕の出血がひどかったです。

 

 

 

上差し オムツですみません!(苦笑)

 

 

 

これをさらに剥がしていきます。ドキドキの瞬間です……(怖)

 

 

こんな感じ! 出血量のわりには、わりときれいになっていました。

 

吸引箇所(切開箇所)はヒジの1~2cm上くらいです。

 

 

 

 

ちなみにどのくらい出血したかというと、こんな感じ。

 

 

 

グロくてすみませんあせるあせる

 

 

クリニックで巻かれたパットではおさまらず、長袖に染みてきてしまったので(悲)、生理用ナプキンも装着。

 

 

剥がしてみたら、ナプキンも満タンになるほど出血していました。(正確には、血まじりの麻酔液昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにほどいてみます。

 

 

二の腕の上のほうまで巻かれた包帯が、ワキの切開箇所に干渉してずっと痛かったんですが、やっぱり少し変色していました。

 

 

アザみたいになってますね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、勇気を出してぜんぶ包帯を取ってみます。

 

 

じゃん

 

 

 

 

おへその位置が…… めっちゃ曲がってるオエー どうしたはてなマーク
 
 
無理やりテープでくびれをつくられていたので、跡が残って痛々しいですあせる
 
 
 
ちなみに、腰痛は手術翌日の夕方くらいに1/3くらいに減り、さらに翌日には1/10くらいになりました照れ
 
ずっと仰向けなのはつらいですが、グーグー寝られてます(笑)