40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

脂肪豊胸まさかの6回目やってきましたーオエー

 

 

今回は、豊胸というよりもお腹痩せがメインです。

 

 

中学のころから、親に「どうしたの?」と言われるくらい妙に腹が出てて笑い泣き

 

加えて、ここ数年にわたるデブ活のせいでさらにひどいことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、おなかは脂肪がほとんど取れなくて、主に二の腕からの吸引になりましたオエー

 

 

おなか周りの悩みは以前からドクターに伝えていたのだけど、その都度、軽く触診したうえで「これほぼ内臓脂肪だから脂肪取れないと思うよ」とは言われていたんです。

 

 

 

でも私としては、

 

 

いやこれ中学のころからだから!! 内臓脂肪もあるだろうけど脂肪もめっちゃあるはずだから!!

 

ふくらはぎ吸引のときだって「これほぼ筋肉だから吸引できないと思うよ」と言われてたけど、いやそんなはずはないと強行突破したらすべて脂肪でがっつり取れたし!!

 

だから今回も、いや絶対脂肪めっちゃ取れるって!!と思って強行突破しました。

 

 

でも、やっぱりほとんど脂肪取れなかったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えっ…… ムーミンみたいな腹してるのに、これほぼ内臓脂肪とか……ガーン

 

 

最近、おなか周りをどうにかしたくて腹筋とか日課にしてたけど、これどうやっても痩せないやつじゃんえーん

 

 

 

で、二の腕メインで吸引となったようです。

 

 

 

実は私、今まで手術当日も「痛くて眠れない」ということは一度もなかったんです。

 

 

太もものときも、ふくらはぎのときも腰のときもetc 夜は普通に眠れてた!

 

 

 

でも今回、痛すぎて眠れないし、1時間おきに目が覚めてつらい!!笑い泣き

 

 

吸引箇所は痛くないのだけど、圧迫固定がホントにきつい!!

 

 

ギュウギュウに巻かれた包帯の上に肉が乗って痛いし、内臓圧迫されてる?ってレベルでめっちゃ肉に包帯が食い込む泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

翌朝見たら、こんなことになってました。

 

 

 

ギュウギュウの、ミッチミチですガーン

 

 

無理やりつくられた、ウエストのくびれ……

 

 

どう見てもメリ込んでます。

 

 

これが本当に痛くて苦しくて、とにかく眠れなかった!!!えーん

 

 

 

 

 

上差しおなか周りの吸引(切開箇所)は下腹部なので、介護用のオムツ履かされてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今すごく気になるのが腰痛です。

 

 

 

今まで何度も脂肪吸引やってきて、ダウンタイムの痛みは「筋肉痛」程度だったけど、

 

 

お腹周りの吸引だと「腰痛」になるようです。

 

痛みというか、鈍痛が、なぜか背骨と背中の筋肉にきています。完全に腰痛です。

 

 

 

私、もともと腰痛持ちで、腰痛改善のための椅子とかマットレスとかいろいろ買ってるんですが、

 

 

これ治らなかったら泣くえーんえーんえーんえーん

 

 

1か月も経てば腰痛改善してるよね?? 一生のお付き合いじゃないよね???

 

 

 

もう本当に、座ってても、立ってても、横になってても、とにかく腰痛ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕の痛みはぜんぜん気になりません(笑)

 

 

脚は今回まったくやっていないので、早歩きもサクサクできます!

 

 

とにかく真剣に、本当に、腰痛がきついです。。。

 

 

胸は今回そんなに気にしていません。

 

 

なんか限界を感じてるっていうか、もうこれ以上大きくなるのは皮膚的に無理だよねと思っているというか。

 

 

デブ活もしていないし、普通に過ごしています昇天

 

 

 

とにかく腰痛に泣かされています(涙)