脂肪豊胸って、ちょっと恥ずかしくて公言しにくかったりしますよねあせる

 

 

 

私も、(ダウンタイムの関係で仕方なく)旦那だけには伝えていますが、

 

旦那以外には一切伝えていません目

 

 

 

なんていうか、「ああ、そうだよね」って思われたくないのですチーン

 

 

そうだよね、胸ないもんね~ みたいな……

 

 

 

 

私自身、コンプレックスすぎて、

 

 

 

誰に対しても、胸の話題は一切出したことありませんゲロー

 

 

グラビアアイドルとか見て「あんなふうにおっぱい大きくなってみたいなぁ~」とか、みじめすぎて言えないあせるあせる

 

 

 

 

ちょっとくらい胸があれば冗談で言えたかもしれませんが(「胸がそこそこある」という余裕?)

 

 

 

まじで地雷的コンプレックスだったので、無理中の無理だったんです

 

 

 

 

 

 

 

もし、家族や彼氏にバレずに脂肪豊胸するなら、

 

 

最低でも2週間は体を見せないことをおすすめしますキョロキョロあせる

 

 

 

「2週間」の内訳はだいたいこんな感じ。

 

 

手術後3日間⇒ 痛みのピーク。デートに出かけてもテキパキ歩けなくて不審がられるかも。胸も岩みたいにパンパン

 

 

 

~1週間⇒ 胸は内出血で紫とか黄緑になるし、胸もまだまだめっちゃ固い。触られたら一発でバレる。脚も赤黒くて見せられないし曲がらない

 

 

~2週間⇒ 胸の固さは少しずつ取れてくるけど、それでもあまり触らないほうがいい(定着が悪くなる)。脚は黄色になって治りかけてくるけど、黄色いのでまだまだ見せられない。脚もすべて筋肉みたいに固いし、ものすごくかゆい時がある

 

 

~3週間⇒ 胸が少しずつ自然になってくる。脚の黄色味も引いてくるけど、明るいところだと「なんか黄色くない?」ってなる可能性大

 

 

~4週間⇒ ほぼ問題ない!!グッド!花(しびれや麻痺はまだまだ残るけど、外見からはわからないので大丈夫)

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

・手術2日目で子どもの授業参観

・手術後1週間で遊園地(子どもの付き添い←まだ抜糸してないのに…)

 

に行ったことがありますびっくり

 

 

体がギチギチだからめちゃくちゃ歩く速度遅いし、遊園地は観覧車とかほのぼのしたやつばかり選んでました(笑)

 

 

 

ダウンタイム(特に最初の3日間)さえクリアすれば、あとは日に日に楽になってきますよ爆  笑スター

そしてダウンタイムをクリアしたときには、あこがれの胸のふくらみが……ドキドキドキドキ

 

 

 

 

40代なので、バストの形のキープを意識する今日この頃ですニコ花