40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 

ひとり言でつらつら書いているだけのブログですが、

 

豊胸の仲間がコメントとかフォローとかしてくれたりして

 

「役に立ててるならうれしい!」と安堵する日々です。

 

 

 

みなさまありがとうございますドキドキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホを整理したら、いろいろな写真が出てきたので一挙公開します目

 

私と同じように、バストサイズに悩む方が何かの参考にしてくれたらうれしいです立ち上がる

 

 

 

 

 

まず、超~~~berofeの写真から。

 

 

なんの豊胸もしていない、2~3年前の写真です。

 

 

昔のデジカメに画像が保管してあったので、その画像をスマホで撮影してアップロードしました。

 

 

なので画質が悪いです、すみませんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

こんな胸で何十年も生きていましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ・・・ コレまじでやべぇ・・・

 

 

 

男性?

 

 

 

いいえ私です。

 

 

 

Aカップさえ名乗れませんね。

 

実際Aカップがカパカパでした。

 

寄せて上げるブラとかを買ってみたものの、そもそも寄せる肉がないっていうね・・・ゲロー

 

 

むしろブラジャーを着けようとしてごめんなさいえーん

 

 

画像として客観的に見ると、こんなんだったの?と鳥肌が立ちますゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コンプレックスすぎて、成長再生豊胸を受けます。

 

 

1セット5回で、5回施術後の完成形がこれです。

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

変わんねえええええええええ

 

 

 

 

 

まぁ効果ゼロではなくて、1cmくらいは変わったのですが、

 

 

見てわかるとおり、見てもわかりません。(←日本語…)

 

 

 

 

 

何カップ上がるんだろうドキドキとワクワクしていたので、

 

 

 

落胆とあきらめもハンパなかったです。

 

 

 

 

 

経過をブログに残していましたが、みじめになってきた&無理だと悟ったので、

 

途中から一切やめました。

 

(まだ消していないので興味あるかたはどうぞっ)

 

 

 

 

 

結局「私は何をやってもバストアップすることはないんだ。きっと一生このままなんだ」

 

とコンプレックスが増長するだけの結果になり、

 

気持ち的にも病んでいました。(ブログも閉鎖しかけて、2年くらい放置してました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後の望みを託して、他院での脂肪豊胸に切り替えます。

 

 

脂肪豊胸でも効果がなさそうならシリコンしかないと、わりと本気で考えていました。

 

 

 

 

 

 

ここからは、脂肪豊胸の全経過を一気に載せますね。

 

 

成長豊胸再生後の画像をスタートにしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

では、いきますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん

 

 

 

成長再生豊胸 完成形

 

脂肪豊胸 1回目 完成形

 

脂肪豊胸 2回目 完成形

 

脂肪豊胸 3回目 完成形 ←ここだけコンデンスリッチ

 

脂肪豊胸 4回目 完成形(谷間部分をメインに注入したため高さはあまり変わらず)

 

脂肪豊胸 5回目(下矢印今ココ)

 

 

途中から向きが変わっていてすみませんあせる

 

 

 

そう、私、5回も脂肪豊胸しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ごとに劇的に変化するわけじゃありませんが、

 

 

確実に、少しずつ、サイズアップしているのがわかると思います。

 

 

 

 

毎回「もうこれ以上は皮膚伸びないだろう、もうこれが限界でしょ」と思うのですが、

 

 

なぜかちゃんと伸びてくれます目

 

 

 

 

 

私は、一回につき200ccくらいしか注入していません。

 

 

 

 

300ccとか400ccとかを一気に入れると、

 

・しこりになるリスクが高くなる

 

・皮膚の伸びに限界があるので、内圧(?)でせっかく入れた脂肪が壊死して、結局定着しない

 

のだそうです。

 

 

 

 

なので、皮膚を伸ばすという意味でも、少量ずつ注入する方法を選びました。

 

 

ダウンタイムがその都度あるのはキツいですけどねチーン

 

 

でも、ダウンタイムが終わればサイズアップした乳が残るだけなのでラブラブ

 

 

 

 

 

「昔は胸が大きかったのに、授乳でしぼんだ」

 

「妊娠中は大きくなったのに」

 

という方は、私よりも定着が期待できると思います。

 

 

もともと皮膚がある程度伸びてる状態なので、脂肪が入れやすいのだそうです。(うらやましい!)

 

 

 

 

ちなみに私は、妊娠しても一切バストサイズが変わりませんでした。

 

 

妊娠中、知恵袋とかで「Aカップの私でもめっちゃ母乳出たから大丈夫」的な書き込みをいくつか見かけたのですが、

 

 

ウソじゃんバストサイズに比例してるじゃん!と思うほど、母乳が出なかったんですぐすん

 

 

 

 

 

だから、もともと私の胸はあらゆる意味でポテンシャルゼロ。

 

 

脂肪豊胸を5回もやる人はなかなかいないと思いますが(プラス、他院で注射による豊胸を経験済み)、

 

 

 

根性でここまでやってきました泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、超ゼロのbeforeの状態から、現在のafterまで一挙に載せておしまいにしますねニコ

 

 

同じようにコンプレックスに悩む方が、なにかの参考にしてくださればうれしいですm(__)mグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 パラパラ漫画みたい…!チュー