40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

 

スマホを整理していたら、脂肪豊胸の麻酔から目覚めた直後の写真がありましたびっくり

 



このときは確か、太ももの内側から脂肪を吸引したので、


 

脚の付け根(陰毛で隠れる部分 ←下品でごめんなさいチーンでもこの表現が一番わかりやすいかと……チーンあせる)を切開しています。

 

 

 

 

血の画像が苦手な方は閉じてくださいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

おなかの妊娠線がひどい&妊娠のときのデベソが戻らないので(←これもコンプレックス…)、マークで隠しました真顔泣

 

 

 

赤い液体がじんわり広がっているのがわかると思いますが、

 

100%血液というわけではなく、麻酔液交じりの血です。

 

 

 

脂肪吸引のため数ミリほど切開してますが、


切開というと、刃物で切られたような痛みを想像するかと思います。

 

 

でも、なぜか、不思議とそういう系の痛みはないです目

 

 

翌日からシャワー浴びられますが、「しみるーーーー!痛いーーーー!!」ということもないです。

 

 

包丁で指をちょっと切っただけでギャーギャーうるさい私が、なにも感じないんです

 

 

不思議っキョロキョロ

 

 

 

 

 

パンツみたいのを履いてますが、これはクリニックでもらえる紙ショーツです。

 

 

 

全裸になって紙ショーツを履いて、手術室に向かいます。

 

 

そして手術室では紙ショーツさえ脱ぎ、まじで全裸になりますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

Vラインの毛とかまともに整えていないし、

 

妊娠線ひどいし、

 

妊娠でデベソになったきりまったく戻らないので、

 

お見せできるような全裸ではなくて先生すみません、と毎回思っていますゲロー

 

 

 

 

傷は、ちょうど「V」の字の両端の部分というか、陰毛に隠れる部分にあります。

 

 

なので普段は見えませんキョロキョログッド!

 

 

常に隠れているので「今、傷どうなったかな~?」なんて確認することもありません。

 

 

私自身、この写真を見つけるまで忘れていました(笑)

 

 

 

 

 

そして翌日。

 

 

ついに包帯を取るときが来たので(怖)、

 

 

自宅の浴室で撮影した写真です。

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

血が広がっておりますびっくり

 

 

もちろん痛くはないんですが、

 

 

夜中すっごく怖かったです。

 

 

 

だって私の布団は白なの!

 

 

 

シーツも布団も白なの!!

 

 

 

汚したら泣くえーんえーんえーん

 

 

 

 

なので、この使い捨ての防水シーツを敷いて寝ました。

 

 

 

 

 

麻酔液って、ある瞬間にブシュッと大量に漏れることがあるんです。

 

 

防水シーツを敷けば、布団を守れます。





いらなくなったバスタオルとかを何枚か敷いて対策しても、



防水シーツを敷かないと、マットレスまで染み込むことがあるんです絶望



私は初回の手術でやらかしましたネガティブ注意





防水シーツならそれ以上は染み込まないし、




使い捨てだから汚れても丸めてポイでOKスター

 

 

 

余ったものは、老後の介護用に使おうと保管してあります(笑)爆  笑