40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

脂肪注入豊胸から1か月。

 



私の経験上、1か月過ぎたらほとんど変わりません。

 


たぶん少~~~しずつ吸収されているのだろうけど、気にならない程度です照れ

 

 

以前、確か、手術後1週間くらいで画像を公開したような気がするのですが、

 


1ヶ月後の落ちついた今、(ほぼ)完成形として、あたらめて公開しますラブラブ

 

 

 

消されるかなー!?びっくり

 

 




 

ではでは……

 

 




じゃん

 

 

 

 

なぜかモノクロっぽくなりましたびっくり

アップにしているから大きく見えますが、引きだとそうでもないですあせる

 

 

 

正面だとこんな感じ……

 

 

じゃん

 

 

 

 

アンダーのラインがしっかり出たことと、発生したワキ乳がお気に入りですスター

 

 

スマホのフォルダ見たら、むかぁしの(2年くらい前の?)胸の写真があったので、後日アップします。

 

もうあまり思い出したくないくらいの黒歴史というか超ド級のコンプレックスで、載せるのも気が引けますが、私と同じ、胸が小さくて悩んでいる方が何かの参考にしてくだされば……照れ