40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にコメントorDMくださいスター

 

脂肪注入豊胸から1か月。

 

思ったよりも定着がよく、手術後の腫れがおさまったあたりから、嫌になるくらいの縮小はないと思いますびっくりあせる

 

回数を重ねるごとに定着がよくなっている気がします。

 

たぶん、皮膚が伸びてる状態に慣れてきたのかな?

 

あと1回やれば、ポンと1カップ上がりそうな気がするけど、うーんもういいかなぁあせる

 

 

 

先日ブログに書いた、「AA~Bカップ」「A~Cカップ」のナイトブラレビュー。

 

 

 

 

「まだぴったりorカパカパだったらどうしよう」と躊躇していましたが、勇気を出して着用してみましたビックリマーク

 

 

 

 

まずは「AA~Bカップ」のナイトブラからスター

 

着用するのはこちら照れ

 

育乳で大人気の「ふんわりルームブラ」です笑ううさぎ

 

 


 

 

ではでは……

 

じゃん!

 

 

 

 

↑ 画像に「A~Bカップ」と書き込んでしまったのですが、「AA~Bカップ」の誤りですあせる すみませんあせる

 

 

自然な谷間ができていますが、肉がかなりつぶされてます。あきらかにサイズが合っていません。

 

ちなみに1年前までカッパカパで、かがむと乳首が見えていましたえーんえーんえーん

 

 

 

続いて、A~Cカップ対応のナイトブラ。

 

こちらも殿堂入りの人気を誇る「ふんわりルームブラ」のメッシュタイプです。

 

 

 

 

 

ではでは、実際に着用してみます。

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

「AA~Bカップ対応」のブラよりも、谷間は減ります。

肉が押しつぶされるようなギュウギュウ感はないですが、「サイズ合ってない感」は否めませんあせる

 

 

今まで、カパカパすぎるという意味で「サイズ合っていない感」に直面するときは頻繁にあったのですが、ギュウギュウ感は今までの人生で経験しませんでした。

 

感激・感無量ですぐすんスターラブラブ

 

 

 

ふんわりルームブラのシリーズも人気ですニコラブラブ