40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にコメントorDMくださいスター

 

脂肪豊胸を何回もした私ですが、旦那には「〇日に予約したから!」ということを常に伝えています。

 

しかし、脂肪豊胸を受けるたびに旦那に聞かれることがありますびっくり

 

前回もそれ私に聞いたよね?ということを、繰り返し繰り返し……

 

 

それは

 

「脂肪豊胸すると、胸の感覚あるの?」ってことびっくり

 

 

確かに、どっかから取った脂肪を詰め込んだら、感覚なんて無くなりそうな気がしますよね。

 

 

 

 

 

 

私の答えは…… いつも「ある」

 

 

冷静に考えると不思議ですが、感覚は常にあります。

 

自分で触っても、触られている感覚がちゃんとあります。

 

特に違和感とかありません。

 

 

なんだろう、脂肪の問題というよりも皮膚の問題なのかな?

 

皮膚の神経はちゃんと通っているし損傷もしてないから、皮膚への刺激として普通にわかるのかも。

 

 

もし、皮膚がどっかの皮膚を剥がして貼ったものなら、血管とか神経がつながるまで感覚わからないかもなぁ(^^;)