脂肪豊胸から3週間経ちました。

 

今回は初のふくらはぎですが、太ももとか腰とかに比べて、ダウンタイムが長引いていますえーん

 

低反発枕みたいに、押すと、しばらく凹みます(笑) 

 

 

 

日常生活のなんてことない瞬間に、ピンポイントでピリピリピリってしますびっくり

 

 

 

あと、湯船に入ると無重力になっているからか、湯船から立ちあがるとじ~~~~んとしてわりと痛いです。

 

手術後1~2週間くらいまでは、夜寝ていてベッドから立ちあがると、じ~~~~んと痛かったのですが、それはなくなりました。

 

湯船の痛みだけ継続中ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

胸は落ち着いています照れ

 

旦那が「大きくなったよね。一番最初と比べてどのくらい大きくなった?」と質問してきたのですが、

 

以前の胸がもう思い出したくもないほどコンプレックスすぎたので、「セクハラだからやめて」と一蹴しましたえーん

 

1年前まではAAカップでした。なので10cmはアップしていますスター

 

ていうか、サイズアップというより、ようやく世の女性たちの「普通」と肩を並べられたに過ぎないんですけどねびっくり

 

 

 

ライターのブログやっていますラブラブ

 

Webライティングのノウハウですが、会社の文書作成とかにも役立つ内容にしています笑ううさぎ