40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

まだ胸が固い気がしますが、そろそろ寝るときはナイトブラつけないと脂肪が流れそうな気がしたので、2週間ぶりにナイトブラつけてみましたニコ

 

 

じゃん!

 

 

脂肪がいい感じですスター

 

1回ごとに、ほんと少しずつですが、ボリュームが増えているのがわかります。

 

でも、まだ怖くてグッと寄せられません。

 

普段、胸をあまり触らないようにしているのであせる

 

 

でも、あまり寄せずにこのボリュームなら満足です。歩くとデコルテの肉がぷるぷるしますあせる 昔はデコルテなんて無くて皮と骨でしたっっ

 

 

着用しているのは、24時間着用できるタイプのナイトブラですラブラブ

 

あまりに快適すぎて、ブラデリスのこれしかもう使えませんにっこり

 

 

 

ナイトブラってもっさりしたデザインのものもよくありますが(笑)、これなら見えてもかわいいびっくりマーク立ち上がる

 

 

 
 

 

 

 

手持ちのナイトブラは、A~Eカップまで対応なのですが、タグの数字は79~87cmと書かれています。

 

Eカップで87cmとか、アンダー65とかの細身の方では……あせる(うらやましい!)

 

 

私は普通にアンダー太いですが、現在トップは87cm以上あります。

 

これを越したサイズだと、F~Gカップ用になってしまうので、それはどう考えてもサイズが合わないびっくりびっくりマーク

 

でも、目安の87cmは超えてる。

 

他のナイトブラも、87cmまでが目安みたいです。着用するとキツい気もしてくる。。。

 

 

こういうとき、どうすればいいんだろう……?

 

 

新色のライラック? 薄いパープルもかわいすぎるので買い足したいんですが、サイズがわからず躊躇していますあせる

 

一か月検診のときに、ついでに店頭で試着しようかな。

 

楽天スーパーセールだから今買いたいのですがえーん