40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にどうぞスター

 

脂肪豊胸から2週間。

 

減るときはグンと減りますが、それでも、できるだけ定着率を上げられるようにできることはやっていますびっくり

 

 

クリニックの先生からは、「とにかくタンパク質を摂るように」と言われていたので、

 

手術して1か月間は、朝・昼・晩コレ飲んでいますスター

 

 

 

相変わらず画像を縦にできない…えーん

 

 

シェーカーがいらないくらい溶けやすいです。

 

そして、すごく飲みやすいビックリマーク

 

 

なんだか減るの早いな~ と思っていたんですが、息子が飲んでいることが判明しましたびっくり

 

それココアじゃない!!びっくり

 

いやココアなんだけど、高いからやめて~~あせるあせる

 

 

 

いろんなプロテインを試しましたが、これが一番溶けやすいし、スプーン1杯あたりのタンパク質含有量も多いです笑ううさぎ

 

買いためてますラブラブ

 

ココア味・ソイミルク味の2種類ですニコ