40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にコメントorDMくださいスター

 

脂肪豊胸は、傷口を糸で縫って終わりです。

 

でもどんな感じで縫われるのか気になりますよねびっくり

 

今の私の状態は、こんな感じです。

 

痛々しい写真でごめんなさいあせる

 

 

ひざ裏

 

 

くるぶし

(こっち、なかなか血が止まらないあせるあせるむくみすぎて、足首がなくなってよくわからない画像になっていますねえーん

 

 

 

ふくらはぎの吸引は、「ひざ裏」「くるぶし」の2か所で切開します。

 

それぞれ黒い糸が出てるの伝わるかなぁにっこり

 

 

今までは太ももや腰からの吸引だったので、自分で縫合の様子を見るのは難しかったんですが、

 

ふくらはぎは見やすい(笑)

 

初めて、じっくり跡を見た気がします……(怖)