40代、1児のママです立ち上がるドキドキ
AAカップのバストがコンプレックスすぎて、トータル300万かけて2種類の豊胸をしましたキョロキョロ

同じようにコンプレックスに悩む方が何かの参考にしてくれたらと、経験談を中心にいろいろな情報を発信します。
ご質問などあればお気軽にコメントorDMくださいスター

 

脂肪豊胸では、1回に定着するのは、入れた脂肪の3割といわれています。

 

200cc入れたとしたら、50cc~60ccが定着する感じでしょうか。(もっと抜群に定着する人もいるみたいですがあせる

 

回数を重ねればそれだけ大きくできますが、実際のところ脂肪豊胸の回数に限界はあるのでしょうか?

 

答えは…

 

ある程度の限界がある」が正解のようです。

 

クリニックに聞いたら、

「脂肪が取れる限りは何回でもできる。ただ、一度脂肪を取った箇所からはあまり取りたくない。

ただの脂肪吸引ならできるけど、胸に入れるとなると質が悪くなるから」

だそうですびっくり

 

私はほとんどの箇所から肉を取りましたが、胸に注入する量だけ取ったので、実際はまだまだ肉残っていますえーん

なので、それらの肉を注入すれば爆乳になると思うのですが、「一度取った箇所からはもう取りたくない」となると、やっぱり次回が最後のようですあせる

 

サイズ的に満足なので、無限に肉取れるとしても、もういいかなって感じですけどね照れ

 

 

でもでも。

 

「1年後2年後、あるいは10年経っても、もう本当~~~~に無理なんですか?」と聞いたら、

 

先生は「まぁ… 実際に肉の状態を見てからかな」と言っていました。

 

なので、無限に大きくしたい方でも希望は捨てなくて良さそうな気がしますニコスター