脂肪豊胸では、約一週間後に抜糸がありますびっくり

 

両ワキと、あとどこか2か所です。←外モモの脂肪吸引ならおしりの下とか、前モモならパンツのゴムが当たる部分とかニコ

 

でも抜糸ってちょっと怖いですよね。

クリニックでは溶ける糸も選択できるようですが、数千円違うので、抜糸を選びましたあせる

 

糸は黒くて、外から目立ちます。(あえて色を目立たせることで抜糸漏れ防止?)

皮膚から出ている部分が固結びされているので、チョンと切ってサッと抜くだけで終わりです。

 

痛みとしては、まぁちょっと痛いですあせるびっくり

糸を切断するためにハサミでちょっと持ち上げるときにピリッとします。

 

自分の皮膚から出ている糸なので、たとえるなら「髪の毛を一本だけ引っ張られたとき」とかなり似ている感覚です。

抜糸担当の方がすぐに糸を持ち上げてすぐに切ってくれるなら良いのですが、「あれ?あれ?うまくつかめない…」とかモタモタしていると、それだけピリピリ痛いですあせる

 

でも、切ってしまえば一瞬なので、「これを我慢すれば数千円浮くびっくりマーク」と考えればぜんぜん耐えられます(笑)

抜糸をしたらようやく入浴できるようになります。それまではシャワーですスター