脂肪豊胸を考えている方が気になるのが、「他人にバレたりしない!?」ってことではないでしょうかあせる

 

私の結論から言うと……

胸はバレません!!!

 

メス入れるのはワキの下で、私もう複数回やってるけど、傷口どこ?って感じでその都度消えていくのでご安心をスター (そして傷口がなくなったころに再度切開する… 私の体、いつもごめんョ)

 

「ベッドに寝そべると不自然に盛り上がったりしない?」とか心配になると思いますが、脂肪なので普通に横に流れるので、ぜったいにわかりませんびっくり

私Dカップになりましたが、ベッドに横になるとほぼ横に流れるので、やっぱり以前と変わらずペタンコになりますニコあせる 立てば元通り!(安心)

 

 

ただ、脂肪吸引した太もものメス跡は、わりと目立ちます。切開の位置は、お尻の下です。お尻の下から、太ももの脂肪とか腰の脂肪とか吸引しました。……現在、複数回切開したからか、なんか傷跡が黒ずんでいます

両方の太ももに、同じ位置で黒ずみがあるので、そういう意味で不自然といえば不自然かな。

でも、遠目ではホクロに見えなくもないにっこり

温泉とか海とか行かないので、今のところちっとも気になりません笑ううさぎ 脂肪豊胸がぜんぶ終わったら、美白クリームとか塗り込んでケアしようかな立ち上がる