脂肪豊胸をトータル4回受けた私です。

 

動きがつらいのは(動けないわけじゃなくて、登山がんばった翌日の筋肉痛みたいな)3日程度、1週間経てばかなりスムーズに動けるようになり、2週間経つころには忘れてます(笑)

 

私が思う脂肪豊胸の大変さをいくつか…

 

■子どもの体調管理がきつい

 

子どもって、前日夜まで普通に元気だったのに、翌朝急に高熱!ってことありませんか?

 

うちはあります!

 

 

しかも体質的に、発熱するとすごく悪化して、点滴したり入院したりになるんです。

 

 

だから、子どもの体調管理が一番大変だったかもしれません。

 

 

当日とか前日キャンセルは施術料金100%の支払いだから、もうほんと、体調悪くならないでーと必死でした。

 

親戚とか実家とか、万が一のことがあっても預けられる場所があるのならまた違うのかもしれませんが…

 

 

■いろいろ支払いが増える

 

一応旦那には脂肪豊胸のことを伝えているのですが、だからこそのデメリットもありました。

 

 

今まで「お金ない~」と言って、自動車税の支払いとか車検料金とかいろいろ払ってもらってたのですが、脂肪豊胸を何回もしてるから「お金ない~」と言うわけにもいかず、いろいろ自分で払うようになりました…。

 

いやお金ないのは事実だけど、その少ないお金をすべて使ってでもコンプレックス解消したかっただけなのですが…

 

 

■二の腕は暑い時期は脂肪吸引おすすめしない

 

二の腕の脂肪吸引を来週やるのですが、圧迫着が5分丈くらいのやつなので、半袖の時期にはおすすめしません。

 

 

どうしても重ね着することになるから、暑いと思います!

 

 

脚の脂肪吸引なら、圧迫着はグラマラスパッツとかにすれば、見えてもぜんぜん問題ないので、夏でも冬でも大丈夫だと思いますラブラブ

 

引き締め色ということもあり、私はガンガン見せてました立ち上がる

 

特に夏は通気性の良いタイプがおすすめ♪ もちろん冬の防寒着インナーとしても笑ううさぎ

 

 

 

 

■やればやるほど太る

 

私は成長再生豊胸も受けたことがあり、それがほぼ効果なかったので、脂肪豊胸に切り替えました。

 

成長再生でも脂肪豊胸でも、どちらも「できるだけたくさん食べて!そのほうが効果倍増」と言われていたので、すごい長い間デブ活をし続けることになりました…

 

来月、最後の一回の脂肪豊胸を受けます。それでラストですが、もう何年もずっとデブ活してたので普通に太りました(><) 脂肪吸引はしているものの、それ以上の肉が…えーん

 

なので、途中からこれ食べてました。ヘルシーでおいしいビックリマーク笑ううさぎ 私は訳あり商品でもぜんぜん大丈夫です。むしろ安いからお得スター

 

 

 

 

仕事が忙しいときはこちらにもお世話になっていました。信頼のライザップびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

また、思い出したら追加しますね笑ううさぎスター