脂肪豊胸、来月にラストの施術です。

 

脚、腰、お尻などいろいろやりました。肉たっぷりあるので……ぐすん

 

 

来月は二の腕+どこかでラストです!

 

これまでに使って、すごく役立ったものを一挙紹介します♪

 

 

■脂肪豊胸

 

脂肪豊胸で役立ったのは、やっぱりブラトップです。

とにかく圧迫したくなかったので、ゆるゆるのを着ていましたびっくり

 

↓ これ、色違いで2枚買いました。

 

アンダーゴムがないので、布を羽織っている感じです。

 

めっちゃゆるいです(笑)

 

そして、この上にTシャツとか着ると自然に盛れます!

 

 

Aカップ時代から自然にフィットしてくれましたスター

 

Aカップでフィットするカップ付きシリーズって、そんなにないと思います。感動しました照れ

 

綿100%なのも最高すぎます。

 

 

 

夜はこれスター

 

「A70!」とかサイズが限定されていないので、脂肪豊胸中に特におすすめです。

 

Aカップのころは乳首見えるレベルでカパカパでしたが、回数を重ねるうちにちょっとずつ肉が埋まり、今では肉が乗りましたえーんラブラブ

 

メジャーの数値だと日によって1cmとか変わってアテになりませんが、これなら胸大きくなってるー!ってしっかり体感できますよビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに夏はこちらを着用していました。

 

ラクですが、ちょっと肩紐がゆるいかな。

 

ラクさ重視ならこっちがおすすめかもにっこりドキドキ

 

 

 

 

今はコレです。

 

ブラデリスは初めてでしたが、すごく感動しました。

 

Aカップ時代にもフィットしてくれて、Dカップの今もしっかりフィットします。

 

 

パットがないのに盛れるという不思議びっくりマーク

 

24時間使えるので、ナイトブラとして着用して、そのまま日中過ごしています。

 

付け心地も快適すぎます!

 

 

 

 

ちなみにこちらも持ってます。

 

これはCカップになった頃にようやくフィットしました。

 

同じシリーズみたいですが、体感的にカップサイズが違います(汗)

 

付け心地はこちらのほうが好みです。

 

色合いもかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

■脚の脂肪吸引

 

 

 

ベルミスとかも買いましたが、ベルミスよりもグラマラスパッツのほうが伸縮性が良いです。

 

 

胸下までカバーしてくれるので、「おなか周りに食い込んで痛い!」ということはありませんラブラブ

 

 

 

 

■ふくらはぎの脂肪吸引

 

ふくらはぎはこちら!

 

私は2枚履きしていました。

 

最初にこれを履いて、

 

 

 

その上から就寝用を履きます。

 

就寝用のほうがちょっと気持ちゆったりめです。苦しくないですよ!

 

私は寒いときに普通に着用しながら寝ています立ち上がる

 

 

 

脚もふくらはぎもそうですが、つま先は開いているタイプがおすすめです。

 

蒸れるのであせる

 

特に就寝中は、つま先無いほうが快眠な気がします。

 

 

■腰の脂肪吸引

 

腰はこういうコルセットみたいなものを使っていました。

 

むくみが太ももにまで降りてくるので、こうやって腰と太ももを両方ケアできるタイプだと安心だと思います笑ううさぎ

 

 

 

最初は ↓ マジックテープタイプを使っていたのですが、マジックテープが強力なのでお気に入りの服にチョンとついたりするとかなりくっつくので、お気に入りの服がケバ立つ悲劇にみまわれ、やめました(汗)

 

私が巻くのヘタなだけですが、コルセットよりは着用しやすかったので、好みで使い分けるのがよいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、思い出したものがあれば順次追加します笑ううさぎ

 

 

衣類以外にも役立ったアイテムとかいっぱいあるので、また次の記事で♪