ご無沙汰しております。

 

複数回に分けて脂肪吸引⇒豊胸をして、アンダーとトップの差が約17cmになりました。C以上D未満ってとこでしょうか。

以前カパカパだったフリーサイズのブラがこんもりフィットして、とても感動です。と共に、大きさに見慣れてくると、まだ小さいと思ってしまうことも。

 

脚の肉だけで吸引してきましたが、二の腕とか腹とかまだまだ肉たっぷり残っているので、あと数回はできるかと思います。

 

成長再生豊胸ではほぼ効果ありませんでしたが、思いきって脂肪豊胸に切り替えて本当によかった。「脇乳のボリュームを増やしてほしい」とか「下乳メインで」とか要望を言えるので、希望の乳をつくれることも成長再生にはないメリットだと思います。実際、離れ乳も改善して、体の側面をはみ出るくらい脇乳ができて見た目のカタチ的にも良いです。元AAカップですが、皮膚ちゃんと伸びてくれましたよ。成長再生では、何度要望してもデコルテの骨が出たままでしたが、脂肪豊胸では2回目の施術で完全に脂肪で埋まってくれました。だからデコルテの貧相さも、もうありません。

 

脂肪豊胸こわくて躊躇する方が多いと思いますが、私は恐怖よりも貧乳のコンプレックスのほうが大きく勝ったので、そういう意味では怖くありませんでした。2回目からは流れもわかっているので、むしろ当日までカウントダウンしてワクワクしていました。施術後の数日間は動きづらいですが、乗り越えてしまえば別に!

 

ギャンブルみたいな豊胸方法よりも、着実に脂肪を乗せていく方法のほうが私には合っていたようです。1回の施術では1~2cmしか大きくなりませんが、地道にコツコツ繰り返すのがポイントかと思います。

あまり大きくしすぎると、年を取ったときに形が崩れそうなので、Dカップに到達したくらいでやめておきます。50代60代になって、ナンみたいに垂れたくないので。C~Dくらいが将来的な観点からも美乳かと思います。

 

ダウンタイム中は、朝昼晩、毎日これ飲んでましたスター すぐ溶けるのでシェーカーいらずです照れ

 

 

 

もう3年くらい使ってるアップルCビックリマーク 成長再生豊胸は効果ない結果になったけど、そのクリニックの院長は「アップルCを使用しながら合わせて施術するとイイ感じになると思うよ」と言っていましたニコ

少なくとも、20年以上前からのロングセラーアイテムです。

 

 

 

 

 

 

ではでは!(^^)