子どもの運動会に行ったら、小6女子の発育の良さにショックを受けました。みんな私より普通に胸ある(泣) いいねぇみんな、何百万もかからなくて……(卑屈)

 

久しぶりにマトモなブラジャーをつけたら、ぴったりでした。施術前は上側がカパカパで、ちょっとかがむと乳首が見えそうだったけど、同じブラジャーがホントぴったり。特に右側。左側は相変わらずウンともスンとも変わらない。ちょっと三角形が大きくなったような気がしないでもないけど、それも数ミリ単位の話。……とはいえ、なんだかんだ、結局まだAカップ。せつない。

 

1回の注射につき3か月かけて成長するらしいから、そう考えると、まだ初回の注射から2か月目なんだなぁ…… 1回目の注射の効果はもちろん、2回目とか3回目の注射の効果もこれからじゃん!?と期待してしまう。

 

ナイトブラもとっくに放棄。基本、注射から5日間ぐらいでいつも放棄する(苦笑)

日中も基本ノーブラor吸引のやつ貼り付けてる。24時間ブラするのは、Bカップになってからでいいや……  って何回も似たようなこと言ってる気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

もう1セット契約すれば少しは変わるのかな。でももうお金ない。宝くじ当たらないかなぁ〜 って一回も買ったことないけど(^_^;)

 

トップ80.0〜80.5