3回目の注射してきました。

今回は、施術後の痛みゼロ!(注射はちょっと痛かったけど)

でも施術から2時間くらい経過すると、パツパツ感がすごい。測ると、1.5センチアップくらい。谷間もあってかなりボリューミーなのに、これでもたった1.5センチなの?

 

なんか最近ウンザリしてきて(効果がよくわからないので)カレンダーさえ見てませんでした。

 

ビフォーと1回目の写真を見比べて、先生が「少し大きくなってるよね」と。

正直、角度とか照明の要素が大きい気がしてよくわからないけど、先生に言われるとそんな気がしてうれしくなる……

 

「1回目と2回目の間に1センチくらいアップしたけれど、2回目と今回の間はまったくサイズ変わらないんです。ただ、右の下側はいい感じになりました」と伝えると、「下に脂肪がいったから全体は変わらないんだろうね。見たところ、乳腺部分がポコッとしてるから、これからだと思うよ」と。

気休めでもいい。希望のある言葉にじ〜んとしました。

 

以前に購入してまったく効果ないので物置き行きだった、吸引タイプの器具を再び使い始めたのだけど、やめてほうがいいか?と質問すると、いいと思うよ!成長因子が散らばるのを防げるしね とのことでした。確かに、吸引後に取り外すと、胸の形がきれいになってるし、ちょ〜っとサイズアップした外観になる。(しばらくすると戻るけど…)捨てなくてよかった…!

 

ロングセラーのアップルCびっくりマーク

 

 

 

 

 

今回は注射中に、タラ〜っと垂れた感覚がありました。血かっ!?と一瞬あせったけど、冷たい液体だったので、薬液とかヒアルロン酸とか成長因子とか?? ちょっと無駄になったー(汗)

 

次回、また3週間後にしました。日程がうまく合わなくて(汗)

 

 

3回目の施術直前 トップ80.0

〃施術直後 トップ81.5