最近肩こりが酷い。

昨日も「肩いったぁ~」ってグリグリ回してたんですよ。

そしたら肩から「カツ!カツ!カツ!」って規則正しい音が出て

「うん?何この音・・・カツ!カツ!カツ!」って不思議に思ってたの。

そんで、動き止めても「カツ!カツ!カツ!」ってなるのね。

耳を澄ましてよく見たら、目の前にあった目覚まし時計の秒針の音でした。

もうね、疲れなのか老化なのかわけわかんねーよ。(笑)

一瞬、知らない間に一回キャトられたかとおもったよ。

*キャトられる・・・宇宙人にキャトルミューティレーションされる。つまりさらわれる。

キャトられて、肩になんかカツカツなる金属のオプション付けられたかと思った。

ペタしてね