寒暖差パネェーすね。

みなさん、風邪とか引いてませんか?

あたしゃ、風邪より花粉に悩まされてますけどね!

コンビニで花粉避けのゴーグルみたいなメガネ買ったんですけど

以外と隙間でかくて、眼に風感じる。つまり無いよりはマシれべる。

ドラクエで言う「たびびとのふく」レベルです。はい、たぶん初期装備です。

あれで1000円ちょいって、アコギな商売だなぁ~と思う今日この頃です。

毎年言ってるけど、杉林へ逆に特攻掛ければ慣れて治るんじゃないかと思うけど

近場に杉林なさそうだし、いざ決行したら生きて帰って来れない可能性もあるからね。

やめておく。

さぁ~「あっ!これブログに書こう!」って思ってたネタってPCに向き合うと

アイスクリームのように溶けて「あれ?何か書こうとしてよな?」ってなりますよね。

はい、今まさにソレです。

なんか有ったんだけどな~頭の容量小さいからね。多分128メガくらいだからね。

ギガじゃないからね。うん。

おっと1つ思い出したぞ。

「てんびん座」を聞き間違えて「ペンギン座」って聞いて

ペンギンって、いつ12星座に昇格したんだ?・・・13星座の方か?

まてよ、星座ってJリーグみたいに2部リーグあって勝ち抜いたら昇格するんだっけか?

うそだろ?おい!得失点差とかあるのか?とか、頭の中で川平慈英「いーんです!」って

声が聞こえたり、楽天カードマンが頭をよぎったりで

結局「てんびん座」でも「ぺんぎん座」でも俺の人生には微塵の干渉もないと

言う結論に達したので、そのまま聞き流しました。

まぁ、今考えるとブログのネタにさえなってませんけどね。

うん。行数稼げたので良しとしますか。

ペタしてね