2016年ですね!

そう我雷蔵帝国は、今日が2016年の元旦なんです。

だから、日本時間との時差がすごい。設定です。

今年初のブログと言う事で、特に書くことなかったんですが

たまには何か書いておかないとブログにカビが生えるかと。

最近、ピグなかなかしてないですなぁ~ログインボーナスもらうくらいでしかね。

ドラゴンズドグマオンラインに熱中してるなんて言えないですね。言ってますけど。



見えにくいですが、こんなゲームです。

(暇だったので、ドグマの酒場でひとり柱に登って遊んでいたシーン。)

シーカーって言う、ロープ使って攻撃する(この言い方だとSMの女王みたいだけど)

忍者みたいなジョブで遊んでたら去年の11月22日から初めて2ヶ月弱でレベルカンストしました。

プレイ時間も、まぁまぁかも。モンハンみたいにデカイ大型モンスターにロープで飛びついて

攻撃なんかしてる、進撃の巨人かよ?ってなります。面白いです。

プレイ時間で思い出したけど昔、モンハン廃人の友達が

「俺くらいになると、プレイ時間2日で200時間いくからね。」みたいな事言ってて

「こいつスゲーな、時空歪めやがった」と感心したものです。

2日(48時間内)で200時間ってどこの「精神と時の部屋」だよ(笑)

僕も彼を見習いたいと思います。

と言う事で、今年も宜しくお願いします (◉‿◉ )

ペタしてね