2月14日のこえ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

2月14日のこえ


俺のブログコールドブルー2月4日ということでねバレンタインデーですねバレンタインデー到来ということで事なんですけどこれのブログだったらね食べればいいんだなか簡単に更新できると言うか受けられるかなあなんてちょっと思ったんですけどなにへんに今これ陸攻でテイクフォーよ二回目ですやり直してます意味ねえなあと思ってなんか今思ってますけど下痢時間かかってます何で勝ってるときます綺麗に撮れないですねなんで笑っちゃうんだろうこれおかしいなあなんて思いながら出たら切れるんだろう


低価格で今いるんですけどなので4回目で4回取り直しては呪われちゃうんですよねそして何言語字幕が字幕が自動でつくんですけどその嫌ってるけどとんでもなくてえっちゃんと変換されない通貨は滑舌が滑舌が悪いからしょうがないんですけどでもなく事後変換字幕そのままあげてもいいのかなみたいなその方が面白いか持ってるんでちょっとこれ最後にしますまた割れてると襲われてるんですバレンタインデーということでチョコレートの日なんで久々に無敵屋という自分が大好きなラーメン屋何で来たんですけど本当


2年ぐらいならないぐらい一年半ぶりとか入ってないからそれに並んで食べてきたんですけど馬安全のもう Chinese Chinese Chinese ほぼ全員チャイニーズで一人で並べたんで焼き鳥なら相良村遺跡ありたらどうしてもあればまだ全然なかったけど自分早めに入れてもらえて入ったらもチャイニーズ女子2人俺なしふたりみたいな挟まれながら徳丸麺食べてきました最後でしたけどやっぱほんまごめんななんて思いましたので本丸ネオやっぱをしていきたいと思います