黙っていても生きていれば訪れる9月29日 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

黙っていても生きていれば訪れる9月29日


2017年9月29日

今年も生きて誕生日を迎える事が出来ました。

「あぁ、今日は29日なのか」とお風呂上がりに気付いたくらいなので、これと言って意識はやはり薄いですが祝って貰えると「めでたい」です。

意識や考え方は何も変わらずで、「大人になった」や「成長した」って実感も何もなく、変わらなさ過ぎる自分に「やはり頭おかしい」んだなと。

先日、ひょんなことから占い師の方と話す機会がありまして、占いを信じた事は無いけど「9が2つ入る人間は完全無欠のロックンローラー」と言われちょっと信じた次第。だから極端であり極論で生きてる可能性もなきにしもあらず。

ちょっとだけ面白いなと思いました。

誕生日に対する意識は薄く、世間の記念日を大切にする風潮に理解できない人間ではありますが、年に一回、目標や信念を改めて考える日が在ることは良い事だなと思います。

こんなボクでも祝ってくれる貴方には今宵くらいはケンタッキーを食べて欲しい。

Satoru君が「アルバムを作りたい」って事で最近は密かに作曲の日々で思っている以上の難航であり難産で前期のドラマ等が未だ殆ど観れてない状態ではありますが、今期ドクターXだけは観たいなと思っています。まぁドラクエはクリア出来たし龍が如くもやっとクリア出来たので個人的立ち回りとしては満足であります。

この一年は何よりも三部作をリリース出来た事が自分にとっては凄く大きいです。失っていたモチベーションや音楽の楽しさ、ロックの素晴らしさ、作る事の喜びを改めて感じられた一年でした。

どんな状況下であろうと「今やりたいことをやり、今を生き、強く生きる」これだけは曲げずに、恐らく死は迫っているので短い人生を楽しめたら、笑って過ごせたら本望です。

我が西武ライオンズが2位でCSに行ける事を願っています。

この世に生まれて来れた事に感謝します。

日本人である事に感謝します。

全ての人々に幸福の実現を。

そして伝説へ。

勝利に向かって。

進め今こそ。

生み出せチャンスを。

いざ栗山。

かっとばせ栗山。


今日はボクのガチでマジなリアルガチの誕生日。

全力で祝え。