メダリストパレードに行って参りました。 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

メダリストパレードに行って参りました。


打ち合わせ前にワンチャンと思い、メダリストパレードに行って参りました。銀座駅周辺は、ごった返していたので京橋の方までゴリゴリに歩いたら空いていました。凄く良い位置で観られました。ありがとうございます。

東京に住んでいて良かった。




女性白バイ隊が近づいた瞬間に今日の勝利を確信しました。マジで近い。








マジで俺の吉田沙保里は最強女子。良い笑顔に泣きそうになった。
男子体操陣まで一緒に。震えた。







何かね、愛ちゃんも佳純さんも驚異的に可愛く観えた。これが恋なのでしょうか。人妻だからでしょうか。






松田選手と萩野公介選手はガタイですかね。カッコイイオーラが強烈で素敵でした。


総評すると「俺のポジショニング無敵かよ」です。さっきTV映像とかみたけど、人がゴミのようだ過ぎてムスカ過ぎた。でもボクの場所はマジで空いてました。押される事もなく快適なパレード。最高かよ。


やっぱこう、オリンピックメダリストを間近で観れる事なんて普通に生きていたらほぼ無い事だと思うので、この取り組みはずっと続いて欲しいなと思います。

しかしながら、個人的には体操男子とか目当てで若い女の子やサボり女子高生とかいるだろうと勝手に思っていたのですが、ボクが見渡した限りは皆無。オリンピックに熱狂したり感動したりって涙腺崩壊した大人だけなのかなと思いました。

勿論「キャー!!」的な黄色い声援は飛び交ってましたよ。飛び交ってましたけど子供抱いてます。みたいな。何か痛みとか色々経験して初めてオリンピックに感動出来るって感じなのかも知れません。

若しくは「若者のオリンピック離れ」でしょうか。

オリンピックという超絶メジャーコンテンツがこれだと本当にTVって見られて無いんだなと。視聴率云々を語る概念こそが無意味なのかも知れませんね。

ボクにとってはメダリストなんて神の中の神であり、GOD OF GODでしか無いので、共感得たいんですけどね。

Satoru君にメールしたら即「スゲー!!!」って返って来て、やっぱこういう事だなと。長年一緒にいる意味と理由を感じますよね。