シン・ゴジラ | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

シン・ゴジラ

昨日の夜、シン・ゴジラを観てきました




久し振りに車乗ったかも

着いて先ずはアイス

卓球チェックしながら入場



始まりの昭和感や序盤のハイパーカオスさに声出るほど笑いながら観ていたのですが、見終わった瞬間「これはスゲェ、、、」「いやぁ、、、引くぐらい面白かった、、、」と一人なのにブツブツ呟きながら出て来ました

完全にヤられた


斬新なカメラワークやカット割りにセリフに各々の感情

こんな実写邦画観たことない

庵野さんが実写映画作るとこんな事になるのかと

個人的には「ゴジラ」を使った実写版エヴァンゲリオン

アニメを除き、自分の人生の中で一番の邦画かもしれない

間違いなく好きな邦画を聞かれたら「シン・ゴジラ」と悩まずに答えられる程、マジで引くぐらい面白かった

いやぁ、完全に世界に惹き込まれて圧倒された


エヴァンゲリオン大好き故の感想ではあると思うけど

ハイパー面白かった

マジで

もっと細かく書きたいくらい面白かった

マジで語りてぇ