バリバリな全力メイク | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

バリバリな全力メイク


つい先日、一昨日くらい

例の如く、飲むヨーグルトが無くなったので帰り道に西友へ

ヨーグルトをカゴに入れつつ食品売り場をウロウロしてたら若い男性とすれ違った

すれ違った瞬間に違和感を感じ二度見

バリバリにメイクしていらっしゃった

ボクもLIVE後とか落とすの面倒なのと別に車で帰るし帰ってお風呂で落としたい派なのでそのままコンビニ寄ったりしますけど

そんな感じも無く、髪もセットされてるわけでもなく、至って普段からな感じだったから更に三度見

気になっちゃってちょっと後をつけてみたり

普通に買い物してた

しかもイケメンだったっていう

スゲーイケメンっていうか可愛い感じと言うか、まぁメイクしてるんですけど、あれは超モテるんじゃないか?と

そして平和な我が街ひばりに住んでるとなるとカオスだなと

西友ヘビーユーザーなボクが初めて見たので、最近引っ越して来たか、最近西友デビューしたかですかね

マジでイケメンだったんだが

大体21時〜くらいだったからLIVE後だとしたら早すぎるし

最近のバンドマンは普段からメイクするのか?

キングカズがコンビニ行くのにスーツに着替えるみたいな感じか?

プロ意識半端ねえな

何よりイケメンだったっていう

気になちゃって俺は眠れないのか?

ひばりで俺よりイケメン初めて見たわwwwww