ヴェルタ攻略 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

ヴェルタ攻略




地道に黒ウィズ

地味にヴェルタ制覇

ヴェルタの5人兄弟も制覇しました

パズドラ一極集中だったので、かなりの期間放置プレイでしたが、知らない間に新要素が沢山入り超絶化けた、ハイパー面白くなった

そして何よりハイパー優しい

イベントでGETした精霊でも超強いし、それを連れて色々とクリア出来る仕様にも生まれ変わっているのでガチャ引かなくても戦略で戦えるのが素晴らしい

更にイベントをクリアするとクリスタルも超絶沢山貰えるのでガチャまで結構引けちゃうみたいな

マジ優しい

そして面白い

まだ1円も課金してないのが非常に申し訳ないまである

でもクリア出来てしまう

超絶優しい

気持ち良く石を買わせて頂こうと思っている


逆にパズドラさんはやる事が無くなってしまっている

課金し過ぎたまである

スキル上げも「闇ピィで上げれば良いべ」みたいな感じで、ダンジョンを周回する必要も無くなっているし

「何とかチャレンジ」的なダンジョンもすぐクリア出来ちゃうし

マルチプレイは引きこもりにはハードル高いし

マジやることがない

そんな感じで過ごしていたら抜いたはずのshow君にランク抜かされてた

この一年ランク全然上がってないまである

ライトニングさんに期待したい


黒ウィズはマジでキテる

辞めてた人は復帰した方がいいまである