過ぎ去りしクリスマス | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

過ぎ去りしクリスマス


帰宅なう

帰ったらケンタッキーがあるけれども、何となくチョットせっかくだし牛も喰らいたいなと思い西友に寄ったのですが、もぬけの殻

ステーキが1枚もない

じゃあケーキくらいせめて、と思うもやはり無し

友人の結婚式もあるので、祝儀袋を買うついでにファミマにワンチャン求めて行くもケーキはやはり無し

この時間はダメですね

流石にダメだ

絶望感

煙草と祝儀袋を買って帰ってケンタッキー食べるかと思ったら、ファミマのプレミアムチキンが恐ろしいほど余っている

引くぐらい余っている

でも帰ったらケンタッキーがある

でも引くぐらい余っている

なので一本だけ買おうと思ったら自然と「プレミアムチキン4本下さい」と言っていた

すると店員さんが

「4本!!!!!!!!???????ですか?????」

みたいな

4本って別に大量でも何でもないのに、そんなに買ってくれるんですか?みたいな

いや、引くぐらい余ってますからみたいな

何故か喜ばれつつ帰宅

ケンタッキーを温め食し、もう一本行こうかってところで思い出す

「ファミマのチキンもあるんだった」と

クリスマスにチキンの食べ比べも悪くない的な事を考えながら今、そうまさに今、食べたのですが

ケンタッキー食べた後に食べると超不味いですね

革命的に不味い

一日置いたケンタッキーに大敗

レベルが違う

れぇええええべるがちぃいいいいがうんだよぉおおおおお

外道さんも震える

一日置いたケンタッキーに比べると、お肉の鮮度は勝っているものの、やっぱ味や旨味、深み、食べ比べるとわかりますね

「やっぱり俺はチキンライスでいいや」的な感覚というか何と言うか

改めて自分はケンタッキーが大好きなのを知る

みたいな

唯一やったクリスマスらしいことは、帰りの電車内、パズドラでサンタクロースをぶっ殺したくらい

サンタクロース弱すぎ

そんな日々

死にたい

でも生きてる


奥底に眠っているスーツを引っ張り出すのが恐ろしく怠い

辛い

死にたい

でも生きてる