もう、終わりだね | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

もう、終わりだね

君が小さくみえる

今月も終わりを迎えヤツ

世間はハロウィーンということで、バリバリのジャーマンメタル全開かと思いきやそうではないヤツ

仮装は良いのだが、もっと露出の高い人ばかり街を歩いてくれヤツ

日本シリーズも終わってしまいました、まぁまだ世界野球もあるけど、ヤクルトが勝ってくれた方が盛り上がったんじゃないかなって感じが否めない

どのスポーツニュースも「やっぱソフトバンク強いよね」って感じで薄い取り扱いに感じました

孫正義オーナーがビールかけではしゃぐ姿は好きですけどね
あれは素晴らしい、そういった意味でも一体感があって強いのかも知れませんね

でもヤクルトに勝って欲しかったなぁ、、、


さて、レコーディング日程も決まったし邁進ヤツだ