日付が変わっちまった | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

日付が変わっちまった

例のバッグの件ヤツはさっき21時くらいに届きました

2週間闘った系

期待出来ないと思ってたので案の定ですが、しょぼくれたバッグが来た

まぁでも今日一日ならタタカエルベ

なによりも揉めに揉めて返金はされるわ、モノは送られて来るわ

実質プレゼントだww

あざすww


ニコニコ動画開いたらPV流れっぱなし中

ルナフェスモード

ルナティック恋の花咲くなんてろモード


でも初日神だったみたいですね

無理矢理でも2デイズするべきだった

でもボクは体力が無いからフェスとかスタンディング2デイズ無理ゲーだから「フェスのGLAYとかセトリ絶対に神だろ」に賭けたんですけど

果たして、どうなるか

新曲だらけだったら俺氏大敗北なんですけど

新曲をディスってる訳ではない、勿論素晴らしい

でもルナフェスだろ?それは違うだろ?

みたいな

誘惑とHOWEVERやったら俺氏大勝利

からのデランジェでララバイしてBーTで悪の華からのLSで完全勝利

どうだ?

夢みすぎかな・・・


5マンくらい握りしめてゴッドフェスばりにグッズに本気出す気満々ですが、こちらも買えずに大敗北がある

朝から行ったら体力無いから死んじゃいそうだし

ライブを楽しめないし

何を信じているかなんてそんなこと問題じゃないし


先ず「何駅で降りたら良いのか?」が問題だ

会場は何処にあんのよ?