世間のGWさを感じる今日この頃 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

世間のGWさを感じる今日この頃

29日松田氏バースデーお疲れ様でした

池袋の東側で松田を叫ぶ

超絶楽しかった

ありがとうございました

END SEまで松田氏が決めたセットリスト

全てを松田氏に捧げました

おめでとうございました

そしてルナフェス来ましたね

ライブの待機中、show君が「そういえばルナシーのフェスあるんでしょ?誰出るかな?」と、

「ボクはGLAY出ると思ってますよ」と、

「マジで?それヤバイじゃん!」と、

「GLAYにシャムにBTでしょ!Xまであるでしょ!」と

そこからは終始、予想と妄想

まさにGW

心が躍る的なヤツ


電車に揺られてますが、スーツな人が全然いないね

良いねぇ