何事も頭を使う事が大事 | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

何事も頭を使う事が大事

暴風に煽られて髪ボサボサなう


ダイポンが曲を作ったから聴いてみて欲しい的な感じだったのですが

特にデータは無いとのことで、ボクの家でギター録音して、歌メロ録音してみたいな

それをアレンジしていくのですが、素材が少なくてよくわからないのでパッと聴いた雰囲気でリズムを付けてみたら、ダイポンの頭の中とは掛け離れた様で

先ずはもっと家でじっくりやって来て貰うことに

採用されれば、初のダイ曲になりますね

まぁでも作曲は10~20作って1曲良いの出来れば良いと思うし

破壊と創造

創造と破壊であり、頭も使うしセンスも必要だから、凄く精神的にも疲れるんだけど

それを繰り返す事で上手くなると思うので

また次が楽しみですね