メダルだけが全てではない | LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

メダルだけが全てではない

浅田真央ちゃんの演技には本当に感動しました

震えました

メダルを取ることだけが全てではないことを改めて教わりました

スポーツだけじゃなく何でもそうだけど「勝つ」ことだけが全てではない

それを超越する「感動」を求めているのかもしれない

例え勝てなくとも、自分を含め、更に自分以外の誰かを感動させられたら、それは本当に素晴らしいことだと

音楽も然り

そう思います


キムヨナも凄かったし、開催国ロシアの選手も鳥肌が立った

本当に素晴らしかった


そんな中での森元首相の発言はゴミ

本当にゴミ

革命的にゴミ

しかも東京オリンピックでの偉い立場にあるんですよね?

意味がわからない

理解不能

根が腐ってるんでしょうね

圧倒的にゴミ

ゴミ元総理

こんなこと書いてるボクも根が腐ってますが

それでもゴミ

ゴミの神様

水をささないで欲しかった


浅田真央ちゃんが世界選手権を目指してくれるみたいで良かった

即引退しちゃうかもと思ってたから